忍者ブログ
2024/05/01 10:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/24 05:32

なんていうか。
怒涛の勢いで(薄い)ヘタ本を買い漁っていたので、いまいち在庫状況を把握できていません。
そのせいか、今日6冊買って来て2冊読んだことある本だった^q^
でも2冊はフラアサの長編小説買えたので超嬉しい☆
最近ちょっと薄い本のお買い物を控えていたので、今日は久々のお買い物でした。
ちょっと棚漁るのに疲れてしまった…。
BSRあたりからかなり雑食気味というか、好きな組み合わせが多くなってきたので1ジャンルでも見る棚が多くて困ります。
BSRは
  ・伊達受け
  ・こまさ
  ・幸村受け
  ・瀬戸内
  ・その他
  (たまに佐助受け)
ほとんど全部!
マイナー好きーの宿命として、その他を漁らないという選択肢はありません。
あとあたしオールキャラのギャグとかも好きなんで。
国も書かれてるめっちゃ好きな書き手さんが、いっつも美麗な表紙の割りにものすごシュールなギャグ書かれるんですが、なんかその人の本持ってる人見ると「ものすごギャグですけど大丈夫ですか?」って聞きたくなる。
切ない真田主従とか、MOEる英日とかいませんけど大丈夫ですかあぁッ!?って聞きたくなる。
でも大好き。

国は
  ・普受け
  ・英受け(仏英が別にあっても普英探すために必要な分けです)
  ・伊受け
  ・北欧
  ・ノーマルCP
  ・その他
国はBSRよりもその他区分がすごく多いので、ものすごい疲れる。
もうほんと、あたしよく頑張るなぁって思うもの。
あと、R指定のない米⇒⇒⇒⇒日も好きです。
R指定がなかったら独普独もいいと思う。
希周辺も手を付けたいけれど、どこから手を付けていいのか分かりません。



↑ここまで書いて落ちてた。
最近ってもう5時半でもすごい明るいんだなぁ。
今から九度山行くかどうか一瞬悩んだけれど、ちょっとお疲れモードなので寝ます。

PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ